岡副麻希、ショートパンツから伸びる華奢な脚に驚愕 「ながっ!」

キャミソールにショートパンツ姿の写真を投稿した岡副麻希。そのスタイルに驚きの声が寄せられている。

エンタメ

2019/12/28 06:15

フリーアナウンサーの岡副麻希が、26日自身のインスタグラムを更新。ショートパンツ姿に反響が寄せられている。



 

■写真集のオフショットを公開

この日投稿されたのは、岡副が所属する事務所セント・フォースのキャスターが勢揃いした写真集『原色美人キャスター大図鑑2020』(文藝春秋)のオフショット。

キャミソールにショートパンツ姿で飛び切りの笑顔を浮かべており、こんがりと焼けた小麦色の肌が青空によく映えている。


関連記事:岡副麻希、ボディライン丸わかりの姿に「強調してる?」とファン興奮

 

■スタイルの良さに驚き

服装から夏頃撮影されたと思われる今回のオフショットに、コメント欄では「プールサイドがよく似合う」「サマーガールですね!」と様々な反応が見られた。

また、「脚ながっ!」「ほぼ脚」「細すぎ! 健康には気をつけてくださいね」と圧巻のスタイルに驚きを隠せない人もちらほらいるようだ。


■半数以上が「モデル体型に憧れる」

しっかりと鍛えられたヘルシーな体型が魅力的な岡副だが、一度は美しいスタイルに憧れを持ったことがある人も多いのでは。

しらべぇ編集部が全国10~60代の男女1,721名を対象に調査したところ、全体の51.2%が「モデルのようなスタイルに憧れる」と回答した。

調査モデル体型

写真集ではどのような表情を見せてくれているのだろうか。気になった人はぜひチェックしてみてほしい。

・合わせて読みたい→岡副麻希と後輩美女のツーショットがあまりに「贅沢すぎる…」

(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)