加護亜依、写真加工した姿にファン驚き 「辻ちゃんに似てる」

加護亜依が自身のインスタグラムでMatt化した自撮りショットを投稿。ファンから、辻希美に見えるとの指摘も…。

2019/12/28 05:30

タレントの加護亜依が27日に自身のインスタグラムを更新。Matt化した姿をアップし、反響を呼んでいる。



 

■「あいぼん」がMatt化!

https://www.instagram.com/p/B6jarjnnZ4D/


この日、加護は「あいぼんもマット化アプリに挑戦してみたよ」とのコメントともに、アプリで加工した姿をアップ。Matt化といえば、しらべぇでもおなじみのとおり、タレントのMattのように現実離れをしたメイク・加工のこと。最近では加工アプリのスタンプで誰でも手軽にできるため、さまざまな芸能人がMatt化に挑戦している。

Matt化された加護は、幼さが消え、はっきりとした顔立ちに。普段の印象とはまた違った魅力が感じられる一枚だ。


関連記事:Matt、16人に分身した姿がすさまじいインパクト 「センスある」

 

■辻希美に似ている?

投稿を受け、ファンからは「あいぼんかわいい」「て、天使じゃあ〜」「顔バッチリ」と反響が寄せられた。

また、「辻ちゃんに似てる〜 かわゆす!」「辻ちゃんかとおもいました!」とかつてモーニング娘。で一緒だった辻希美に似ているとの指摘や、「眉毛太めの田中みな実みたい!」といった声もみられた。


関連記事:加護亜依、美人マネージャーと2ショット 「雰囲気変わった」の声も

 

■辻も過去に「Nott」に…

辻に似ているとの声があった加護のMatt化だが、しらべぇでも既報のとおり、その辻も過去にMatt化して「Nott」になった経験が。

https://www.instagram.com/p/B3btZfTDkI0/

この写真はMattが直接加工したもので、加護とはまた違った仕上がりだ。加工ひとつで見え方がまったく変わるため、画像加工は趣き深い。

比較してみるとさほど似ているようには見えないが、もしかすると長年加護と辻を見てきたファンにはわかる何かがあるのかもしれない。

・合わせて読みたい→マツコ、Matt化された姿にファン衝撃 「母と息子のよう」との声も

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

辻希美インスタグラム加護亜依加工Matt化
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング