NGT中井りか、ネット上の批判に怒りのツイート 「うるせえんだよ」「ダルすぎ」

「NGT48」の中井りかが27日、自身のツイッターを更新。ネット上から寄せられる自身への批判に対し、苦言を呈した。

2019/12/28 07:00

中井りか(NGT48)アイドルグループ「NGT48」の中井りかが27日、自身のツイッターを更新。ネット上から寄せられる自身への批判に対し、苦言を呈した。



 

■怒りのツイート

中井は「加工加工ってうるせえんだよな」と、加工アプリを使用した写真に批判があがっていることを明かした上で「べつにいいだろブスだったらブスで叩くんだから 見たくないなら見るな」と一蹴した。

続くツイートでも「よりかわいく撮れてるものを載せようとしてることのなにが悪いの ぶすなのに自信満々に無加工の自撮り載せてても叩くんだろうが フィルターかけてんの 自分から見に来て加工だのクソだの やいやいいってんのダルすぎ もう見んなやってはなし」と怒りをあらわにした。

https://twitter.com/rika_nakai823/status/1210464950033862657


関連記事:NGT中井りか、駅での恐怖体験を語る 「気持ち悪くて吐きそう…」

 

■収録の休憩中も…

現在削除されているため内容は分からないが、ユーザーから何かしらの指摘を受けた中井は「だから見なきゃよくない?自分から目汚しに来なくて良くない?」とまくし立てた。

すると、番組プロデューサーの佐久間宣行氏は、「収録の休憩5分の間にこのツイート笑」と、中井の投稿を引用しながらツイート。収録の合間の少しの休憩時間も、かかさずツイッターをチェックしている中井の様子を明かした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ファン「ほんとそれな」
ツイッター誹謗中傷批判NGT48加工中井りか
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング