ヒロシ、キャンパーとして再ブレイクも本音は「ちょっと恥ずかしい」

『アナザースカイⅡ』でキャンパーとして再ブレイクを果たしたヒロシが本音を吐露…

2019/12/28 14:30


 

◼視聴者は応援

47歳のヒロシは、キャンプをはじめたことで「仲間の大切さ」や「未来への希望」を持つようになったと明かす。

「50歳手前でまだワクワクがいっぱいある。やりたいことをやりきったと思って死にたい。だから時間が足りない」と明るい表情を浮かべるヒロシに、視聴者からは「ヒロシの生き方いいじゃん!」と共感の声が殺到。

「芸能界に慣れなかったっていーじゃないか」と、芸能界に挫折しキャンプにたどり着いたヒロシを応援する声も目立っていた。


関連記事:ゆってぃ、最高月収200万円から転落も現状に満足 ブレイク芸人に「楽しいのかな?」

 

◼半数は「辞めたい」

しらべぇ編集部で全国10〜60代の有職者の男女698名を対象に調査したところ、半数は「仕事を辞めたいと思いながら働いている」と回答している。

仕事を辞めたいと思いながら働いているグラフ

向いていない、やりがいがないなど仕事に対する不満を持ちながらも、生活のために我慢して働いている人は多いようだ。

ヒロシにとって1度目のブレイクを果たした芸能界は、精神的にツラいものだったのかもしれない。一度その場から退き、大好きなキャンプを仕事にできたのは、彼にとって幸せなことなのだろう。

・合わせて読みたい→さまぁ~ず、今でも「仕事がゼロになる」か不安 過去のトラウマ明かす

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の有職者の男女698名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能界芸人ヒロシ無人島キャンプ一発屋芸人ソロキャンプアナザースカイⅡパラオ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング