バナナマン日村、かつて同棲していた”元カレ”・バカリズムの結婚を祝福

『バナナマンのバナナムーンGOLD』でバナナマン・日村勇紀が同棲をしていたバカリズムの結婚を祝った…

2019/12/28 15:50

バナナマン・日村勇紀

24日のクリスマスイブに結婚を発表したバカリズム。27日深夜放送『金曜JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD』(TBSラジオ)で、バカリズムとの同棲経験もある「元カレ」、バナナマン・日村勇紀が結婚を祝福した。



 

◼日村とバカリの同棲

日村が20代半ばのころ、バカリズムは2年半も日村宅に居候していた。

きっかけは、芸人が集まっての野球ゲーム大会。帰りが遅くなったバカリズムに「ヒデ(バカリズム)、うち泊まり来いよ」と日村が誘い、そのまま日村宅に同居するようになったと以前から語られている。

このエピソードを聞いた相方の設楽統からは「付き合ってた」と指摘されたが、バカリズムは「付き合ってはないです」と否定し続けていた。


関連記事:中村倫也、撮影現場で結婚について考えた瞬間 「すごい愛おしい」

 

◼バナナマンが祝福

この同居エピソードを知るリスナーから「おい日村。同棲した元カレが結婚するんだ。ツラいだろうけど、しっかり祝ってやれよ」と日村をイジるメールが届く。

これに「同棲して、付き合ってたもんね」と設楽が乗っかると、日村は「付き合ってない。俺はそういう人じゃないから」と笑いながら否定する。

じつは事前に報告は受けていた2人。お相手の元でんぱ組.incの夢眠ねむとの身長差に言及し「170cmぐらいで、ヒデが130cmぐらいで」と背の低いバカリズムをイジりつつ、日村は「アイツ、だから可愛いんだよ」と大喜び。

「めでたい。ヒデが結婚か」と2人は感慨深けに祝福の言葉を漏らした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼リスナーにも反響
結婚恋人同棲元カレバナナマン日村勇紀バカリズム身長差設楽統バナナムーンGOLD
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング