藤田ニコル、新しいネイルに「緊張しちゃう…」 可愛いと大反響

藤田ニコルがツイッターを更新し、新しいネイルを公開。可愛いと反響を呼んでいる。

2019/12/28 17:40


 

■2018年にも…

緊張しちゃうよと言う藤田だが、SNSでは「かわいいー!!」「ポケモンのキラキラネイルすき」「自分の好きなおしゃれ楽しめてるね、いいね」と大きな反響を呼んでいる。中にはネイルだけでなく、藤田の指そのものが「綺麗」と言う人も。

https://www.instagram.com/p/Bq-BI6tBOuV/

2018年12月にもポケモンネイルを施しSNSにアップしている藤田。投稿文を見ると相変わらずテンションが高い。


関連記事:藤田ニコル、最初で最後の写真集発売 「脱ぎ過ぎて心配」の声も…

 

■ネイルで気分が上がる?

可愛いネイルをするとテンションが上がるのだろうか?しらべぇ編集部では全国20〜60代の女性830名を対象に「ネイルについて」の調査を実施。結果、「かわいいネイルをすると気分が上がる」と答えた女性は全体で38.8%、約3人に1人はいることが分かった。

かわいいネイルをすると気分が上がるグラフ

休みに入りオシャレを楽しむ藤田。休み明けはどのようなネイルにするのか、今から楽しみだ。

・合わせて読みたい→藤田ニコル、金髪ボブ姿が最高にかわいいと反響 「めっちゃ似合う」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年12月14日~2018年12月17日
対象:全国20代~60代の女性830名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

休日ネイルプライベートイメチェンピカチュウ藤田ニコル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング