結婚式場に半狂乱の女が侵入 新郎への愛を叫び花嫁に襲いかかる

あまりにも勝手な女は、怒鳴り散らしながら花嫁にも突進。「憎きライバルの頬をひっぱたいた」とも報じられた。

社会

2019/12/29 08:20

結婚式
(Anntua/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

心から愛している男性が、自分ではない女性と結婚しようとしている。それを知って我を失ったある女が、結婚式場へ。興奮した様子で泣き叫び、挙式を台無しにするというできごとがあった。



 

■結婚式で起きた珍事

このほど、メキシコの式場に新郎新婦が登場。双方の家族や友達に囲まれ永遠の愛を誓いあっていたところに興奮状態の女が現れ、大暴れした。その一部始終をとらえた動画が撮られ一気に拡散したが、その内容はあまりにもすさまじかった。

そのなかで、女は狂ったように泣き叫びながら、まずは新郎のもとへ。「私はあなたを愛しているの、だからそんな女と結婚してはだめ!」「お願い、結婚なんてやめてちょうだいよ」と喚き散らし、その直後になんと花嫁に襲い掛かった。


関連記事:式場のミスで結婚式のクライマックスが飛ばされ… 「あまりに酷い」

 

■新郎新婦の反応

ショックを受けた様子の花嫁につかみかかった女は、なんと大声をあげながら殴りかかったとのこと。

何人かの男性が慌てて女を取り押さえようとするも落ち着かず、その様子をじっと見ていた新郎は「そいつをここから追い出してくれ」と周囲の人たちに要求するのみ。

荒れ狂う女を見て「誰だ?」とさえ問わなかったことから女とは少なくとも知人関係にあるとみられ、この動画を見た人々からは様々な声があがった。

次ページ
■世間の冷ややかな声