店で飲んでいたら声をかけられ… 男が「握っていたモノ」に恐怖

1人バーで酒を飲んでいたという投稿者。すると、1人の男性から声をかけられ… その手に握られていたモノに大ショック

2019/12/29 17:40

ワインを嗜む男性
(Baramyou0708/iStock/Getty Images Plus/画像はイメージです)

昨今では「1人〇〇」という言葉も流行し、1人の時間を大切にする人も増えてきている。

そんな中『Yahoo! 知恵袋』に、バーで1人で飲んでいたところ、思わぬ恐怖体験をしてしまったという投稿が寄せられ、波紋を広げている。



 

■バーで声をかけてきた男性

バーで1人飲んでいたところ、ショックな出来事があったとつづる投稿者。店である男性から「君と話がしたい」と声をかけられたという。

はじめは「まあ、バーなのでそういうこともあるか」と思ったそうだが、その男性と投稿者の間にはいくつか無視できない問題点が。

まず、その男性は手に万札を持って話しかけてきたこと、そして何より、投稿者も男性であり、投稿者には「同性愛の傾向はない」ということだった。


関連記事:氷川きよし、自撮りに写った薬指に注目集まる 「指輪が…」

 

■ひとり酒がトラウマに

この出来事に「人生で数回ほどあったことではありますが、お金握りしめられたのはちょっと初めてで、結構ショックでした」と投稿者。

時々酒を飲むことでストレスを発散していたそうだが、こういった経験をしてしまうと、それも不安になってきてしまったという。「どうしたらいいでしょう」と他ユーザーに意見を求めた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「左手薬指に指輪を」との助言も
お金ナンパバー恐怖体験Yahoo!知恵袋ひとり酒
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング