幼稚園児が選ぶ『スターウォーズ スカイウォーカーの夜明け』好き・嫌いなキャラTOP3

幼稚園児が選ぶスターウォーズの好き・嫌いなキャラとは

2019/12/29 19:00

スターウォーズシリーズ最新作『スター・ウォーズ スカイウォーカーの夜明け』。あまり興行成績がふるわないようだが、ファンからはかなり高い評価を得ている。

記者の知人のスターウォーズマニアも自分の子供(幼稚園児)を連れて行ったところ、かなり作品にハマったらしく、好きなキャラクターや嫌いなキャラクターを数人言えるようになったらしい。

スカイウォーカーの夜明けではかなり魅力的なキャラクターが数多く登場していたが、幼稚園児はどのキャラが印象に残ったのだろうか? 好きなキャラと嫌いなキャラ、それぞれ3人あげてもらうことにした。



 

■好きなキャラ3位:イウォーク

EP6で大活躍し、キャラオリジナルの作品も生まれたかわいいクマのようなキャラ『イウォーク』が3位。EP9ではちょっとしか出ていなかったが「かわいいからグッズがほしい」とのこと。


関連記事:今だから思い出したい 『スター・ウォーズ 最後のジェダイ』クソシーンTOP5

 

■好きなキャラ2位:カイロ・レン

主人公・レイと敵対しつつも惹かれあう、ファースト・オーダーの指揮を取るカイロ・レンが2位。園児いわく「かっこいい。死ぬのが悲しかった」とのこと。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■好きなキャラ1位:チューバッカ
スターウォーズジェダイ幼稚園児スカイウォーカーの夜明け
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング