SHELLYが突然の離婚の真相を激白 「めちゃくちゃフラれた」

『あちこちオードリー』でSHELLYが離婚について語り…

2019/12/29 08:40


 

◼視聴者の反応は?

「恋愛関係を解消しただけ」で子育てなどは協力していると、離婚後の現在を語ったSHELLY。最初は簡単に離婚するものではないと反対していたが、結果的に現状に満足していると明かした。

このSHELLYの告白に、「SHELLYの離婚話悲しい」「こう言っちゃなんだけどSHELLYのめちゃくちゃ離婚話めちゃくちゃ面白い」と視聴者からは両極端な感想が寄せられている。


関連記事:『ダウンタウンなう』松本人志、SHELLYの離婚原因に反応 「すっごい分かる」

 

◼約半数は「円満離婚は可能」

しらべぇ編集部で全国20〜60代の結婚経験者の男女1,004名を対象に調査したところ、約半数が「円満離婚は可能だ」と回答している。

円満離婚

フラれたとはいえ、その後は子育ても含めて元夫と良好な関係を築き上げているSHELLY。この経験をバラエティ番組で活かし、ますます活躍していくに違いない。

・合わせて読みたい→坂上忍、人気番組『イッテQ』を盛大に勘違い ダウンタウン松本「嘘でしょ?」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年12月14日~2018年12月17日
対象:全国20代~60代の結婚経験者1,004名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚離婚子供東野幸治オードリーSHELLYスタッフあちこちオードリー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング