SHELLYが突然の離婚の真相を激白 「めちゃくちゃフラれた」

『あちこちオードリー』でSHELLYが離婚について語り…

エンタメ

2019/12/29 08:40

SHELLY

28日放送『あちこちオードリー ~春日の店あいてますよ~』(テレビ東京系)には11月に離婚を発表したSHELLYが登場。離婚の真相について語り、大きな話題を集めている。



 

◼離婚話で盛り上がる

この日は、離婚したばかりのSHELLYと、一度離婚してから同じ相手と再婚した東野幸治がゲスト出演し、結婚や離婚についてトークを展開した。

東野は「陣内智則が『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)内で、離婚したSHELLYを『寂しい女』ってガサツにイジった」とネットニュースで見たと明かし、「あいつはわかってない。SHELLYさんはいまが一番幸せなのよ」と熱弁。

自身の離婚経験と重ね、「憎しみ合っている2人のリビングほどどんよりしたものはない。今はリビングの空気がキレイ。大好きな子供もいて、いま一番自由で楽しい」とSHELLYの現在の心境を推測した。


関連記事:離婚のSHELLYが悩む「元夫との思い出の品」の処分 くりぃむ有田の斬新提案は…

 

◼ SHELLYの突然の離婚

東野の主張を受けたSHELLYは「めちゃくちゃ離婚しました」と切り出し、「別居するまでは空気が悪かったが、決めてからはビックリするくらい簡単だった」と離婚を振り返る。

SHELLYは離婚を切り出された側という点に、「(テレビに出演する側で)なかなかないですよ、離婚を言われる女性って。ウソでも『こんな人と一緒にいられません』って体でやる。まさかフラれるって…」と東野が驚くと、SHELLYは「めちゃくちゃフラれたんですよ」と照れ笑い。

元夫がTV番組スタッフだったこともあり、「スタッフにフラれるタレントってあまり聞かない」とイジられ続けた。

次ページ
◼視聴者の反応は?