阿部桃子、父・阿部祐二に秘密で8人の男性と関係 「公園で初めて…」

『有吉大反省会』でモデル・阿部桃子が父のリポーター・阿部祐二に秘密を明かして…

エンタメ

2019/12/29 09:00

阿部桃子、阿部祐二
(画像は阿部桃子Instagramのスクリーンショット)

父は日本テレビ系『スッキリ』リポーターの阿部祐二、母はプロゴルファーで、ミス・ユニバース世界大会に出場したモデル・阿部桃子が28日放送『有吉大反省会』(日本テレビ系)に出演。

父には内緒で「8人の男性と関係があった」と明かし、父だけでなく世間を驚かせている。



 

◼父には内緒の関係

C.C.ガールズ3のメンバーとしても活躍中の桃子。「これまで交際した男性は2名と言っていたが、紹介していない男性が8名いる」と父・祐二に告白した。

「門限は午後9時まで」「交際相手を紹介しろ」など厳しいルールを設ける親バカとしても知られる祐二。桃子は高校3年、大学1年の頃に交際した2名の男性については父に紹介済みだ。

しかし実際の初恋は中学2年、スイミングスクールが一緒だった男性。ファーストキスもその相手で「近所の公園で」唇を重ねたと告白した。


関連記事:3時のヒロイン・ゆめっちの奔放な男性関係に父絶句 「知らなかった…」

 

◼8名中4名と…

全員と付き合ったわけではないが、父の知り合いの息子やゴルフスクールの友達などに好意を持っていたと明かすと、「食事やデートはいいけど、キスはちょっと違う」と祐二も苦い表情。

「8名中4名とキスはした」と追い打ちをかける桃子に、「欧米じゃない」と悶絶。さらに「付き合ってない。好きだっただけ」と軽い気持ちでキスをしていたと語られ「俺はそんな考え方もってない」と必死に反論した。

次ページ
◼視聴者も心配

この記事の画像(1枚)