阿部桃子、父・阿部祐二に秘密で8人の男性と関係 「公園で初めて…」

『有吉大反省会』でモデル・阿部桃子が父のリポーター・阿部祐二に秘密を明かして…

2019/12/29 09:00


 

◼視聴者も心配

有吉弘行は「相性は大事」、大久保佳代子は「ボロ雑巾のように捨てられて、女性はキレイになる」と意外に恋愛に奔放な桃子を支持。博多大吉からも「取材不足」とツッコまれた。

箱入り娘と思いきや、父の知らないところで恋愛にのめり込んでいた桃子。視聴者からは「これから付き合う男子は切ない」「阿部桃子やばくないか?」と桃子の暴露を心配する声も。

「キツいわ~娘のキス話を聞かされるとは」「ただの地獄絵図」と父親の心境を慮る声も目立っていた。


関連記事:クルーズ船から下船予定の女性 「家族に放った言葉」に胸が詰まる

 

◼約3割が「親に紹介する」

しらべぇ編集部で全国20〜60代の学生時代に恋人がいた男女718名を対象に調査したところ、全体の約3割が「学生時代、恋人を親に紹介したことがある」と回答している。

親に恋人を紹介グラフ

子を思い、心配する親を安心させるため交際相手を紹介する学生は一定数いるようだ。桃子も祐二の気持ちを理解しているからこそ、交際した2名は紹介したのだろう。

それでもさすがに、交際前に好意を持っていた、キスだけの関係だった相手を父に紹介するのはためらわれたのかもしれない。

・合わせて読みたい→『スッキリ』加藤浩次、相方・山本圭壱と“まさかの共演” ネットで反響

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年11月17日~2017年11月20日
対象:全国20代~60代の学生時代に恋人がいた男女718名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

キス有吉弘行交際秘密スッキリ阿部桃子阿部祐二有吉大反省会リポーター
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング