阿部桃子、父・阿部祐二に秘密で8人の男性と関係 「公園で初めて…」

『有吉大反省会』でモデル・阿部桃子が父のリポーター・阿部祐二に秘密を明かして…

2019/12/29 09:00

阿部桃子、阿部祐二
(画像は阿部桃子Instagramのスクリーンショット)

父は日本テレビ系『スッキリ』リポーターの阿部祐二、母はプロゴルファーで、ミス・ユニバース世界大会に出場したモデル・阿部桃子が28日放送『有吉大反省会』(日本テレビ系)に出演。

父には内緒で「8人の男性と関係があった」と明かし、父だけでなく世間を驚かせている。



 

◼父には内緒の関係

C.C.ガールズ3のメンバーとしても活躍中の桃子。「これまで交際した男性は2名と言っていたが、紹介していない男性が8名いる」と父・祐二に告白した。

「門限は午後9時まで」「交際相手を紹介しろ」など厳しいルールを設ける親バカとしても知られる祐二。桃子は高校3年、大学1年の頃に交際した2名の男性については父に紹介済みだ。

しかし実際の初恋は中学2年、スイミングスクールが一緒だった男性。ファーストキスもその相手で「近所の公園で」唇を重ねたと告白した。


関連記事:3時のヒロイン・ゆめっちの奔放な男性関係に父絶句 「知らなかった…」

 

◼8名中4名と…

全員と付き合ったわけではないが、父の知り合いの息子やゴルフスクールの友達などに好意を持っていたと明かすと、「食事やデートはいいけど、キスはちょっと違う」と祐二も苦い表情。

「8名中4名とキスはした」と追い打ちをかける桃子に、「欧米じゃない」と悶絶。さらに「付き合ってない。好きだっただけ」と軽い気持ちでキスをしていたと語られ「俺はそんな考え方もってない」と必死に反論した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼視聴者も心配
キス有吉弘行交際秘密スッキリ阿部桃子阿部祐二有吉大反省会リポーター
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング