りんごちゃん、トークもモノマネも「こすり倒している」と判明 有吉提案の新ネタは…

『有吉反省会』でりんごちゃんがトークネタの乏しさを嘆いて…

2019/12/29 09:40


 

◼視聴者の反応は?

その後、『贈る言葉』も同スタイルで披露してみるが、ゲップしかしないりんごちゃん。有吉も「歌う気ない。ちょっと飲んでゲップしてるだけ」と呆れ顔だった。

有吉らからは厳しい声も出ていたが、視聴者からは「ゲップ、腹抱えて笑った」「面白い」と好意的な意見が殺到。りんごちゃんは新たなネタ披露スタイルを確立したのかもしれない。


関連記事:『逃走中』りんごちゃん、ハンターにまさかの発言 「最高すぎる」

 

◼一発屋は成功者?

しらべぇ編集部で全国20〜60代の男女1,357名を対象に調査したところ、全体の4割強が「一発屋は成功者だと思う」と回答している。

一発屋

1発だけでは成功者とは認めない人が多い。

ギャップのあるモノマネで1発当てて人気者となったりんごちゃん。露出が増えた結果、同じネタをこすり倒しているままでは一発屋で終わってしまう。ゲップ芸という新境地で2発目を狙えるのか、ますます注目が高まりそうだ。

・合わせて読みたい→宮下草薙・宮下の草薙への異常行動に悲鳴 「ユニットバスに監禁して…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年2月9日~2018年2月13日
対象:全国20代~60代の男女1,357名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行有吉反省会一発屋モノマネ武田鉄矢コーラトークゲップ大友康平りんごちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング