トレエン斎藤、夫婦喧嘩も娘のおかげで仲直り 「まさかの方法」に爆笑

トレンディエンジェル・斎藤司の妻・しゃんさんがブログを更新。斎藤さんならではな方法で夫婦喧嘩を終えたことを明かした。

エンタメ

2019/12/29 13:30

斎藤司

お笑いコンビ「トレンディエンジェル」斎藤司の妻・しゃんさんが28日にブログを更新。娘のおかげで夫婦喧嘩が終了し、仲直りしたことを告白。その方法に読者から爆笑が相次いでいる。



 

■おでこに顔を作るシール

この日の前日から斎藤と喧嘩をしていたというしゃんさん。「このまますんなり仲直りするのもなぁ」と思っていたため、顔を作ることができるプリントシールを使うことにしたという。

しかも、貼り付けた場所は彼のおでこ。おでこが広いことで知られる斎藤なだけに、目・口・鼻・眉毛と複数のシールを十分な余裕を持って貼り付けることができ、「おでこに顔」が完璧に完成してしまう。


関連記事:桐谷美玲、恥じらいながら横顔ドアップ 「おでこの形」に注目集まる

 

■娘が認識してくれ満足

そして、おでこ以外を隠した斎藤の写真を撮影したしゃんさん。それを娘のひなちゃんに見せたところ、「ぱぱ〜」と認識してくれ、「なかなか上出来だったことに満足したので、喧嘩は終わり」となったことを明かした。

過去にも斎藤との喧嘩について綴っていたしゃんさん。このときは斎藤がモノで女性の期限を取るタイプであることを明かしつつ、実際にケーキで許すことになったと明かしていたが、おでこを使うパターンもあったようだ。

次ページ
■「爆笑」「一安心」

この記事の画像(1枚)