トレエン斎藤、夫婦喧嘩も娘のおかげで仲直り 「まさかの方法」に爆笑

トレンディエンジェル・斎藤司の妻・しゃんさんがブログを更新。斎藤さんならではな方法で夫婦喧嘩を終えたことを明かした。

2019/12/29 13:30


 

■「爆笑」「一安心」

このチャーミングな喧嘩解決法に、読者からは「爆笑!! ひなちゃんナイスですね。仲直りできて一安心です」などの声が寄せられた。

また、「ひなちゃんのようなチャーミングでお利口さんなお子様がおられて羨ましい限りです」と、おでこだけで父親を認識してしまう、娘の利口さに感心した様子の人も見られる。


関連記事:松岡茉優、ヘアメイク中のおでこに注目集まる 「イタズラ書きかと…」

 

■夫婦喧嘩の原因は?

ちなみに、しらべぇ編集部では以前、全国20〜60代の既婚男女686名を対象に「夫婦喧嘩の原因」について複数回答で調査を実施した。その結果、1位は「お金」で、以下、「コミュニケーション不足」「生活態度」と続いていた。

斎藤だからこそできた、夫婦喧嘩の終了方法と言える今回のブログであった。

・合わせて読みたい→仲直りしたいのに意地を張ったことがある? お互いに折れない夫婦も

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年11月17日~2017年11月20日
対象:全国20~60代の既婚男女686名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

夫婦ブログ夫婦喧嘩トレンディエンジェル斎藤司トレエン斎藤
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング