石田ゆり子、『逃げ恥』再放送で恋ダンス練習風景公開 「今でも踊れます」

『逃げ恥』一挙再放送を受け、石田ゆり子がダンスレッスン時の動画を公開。

2019/12/29 12:00

女優の石田ゆり子(50)が、自身の公式インスタグラムを更新。2016年に放送され、社会現象となった大ヒットドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)にまつわるお宝動画を公開し、ファンから反響が相次いでいる。



 

■『恋ダンス』練習時の動画

28日と29日の2日にわたって、ディレクターズカット版が全話一挙再放送となった『逃げ恥』。これを受ける形で石田は、当時の動画をアップする。恋ダンスを練習していたときの自身の動画だ。

動画では『恋』のイントロ部分までが収められており、練習を開始して間もないのか、石田もどこか照れているようにも見える。

https://www.instagram.com/p/B6ooc5yhDtm/?hl=ja


関連記事:石田ゆり子、動画のかわいすぎる反応にファン興奮 「体は正直ですね」

 

■「今でも踊れます」

今回の投稿で石田は「あれは三年前のことなのか!! とてもとても愛おしい懐かしいドラマ」と当時を述懐。ダンスについては「ここの部分、覚えるの大変だった」としつつも、「でも覚えちゃうと忘れないもので今でも踊れます」と明かした。

なお、この動画は16年11月17日に一度アップ済み。その際は動画が9月に撮影したものであること、前日には姪のみくり(新垣結衣)も一緒に練習していたと綴っていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「懐かしい」「私も踊れます」
芸能インスタグラム新垣結衣逃げ恥逃げるは恥だが役に立つ石田ゆり子恋ダンス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング