天童よしみ、紅白に“Matt化”で登場? 「誰? レベルでかわいくなった」

天童よしみが『第70回NHK紅白歌合戦』のリハーサルを行った。

2019/12/29 15:00

Mattと天童よしみ
(『NHK紅白歌合戦 リハーサルにて撮影)

歌手の天童よしみが、29日に『第70回NHK紅白歌合戦』のリハーサルを行った。



 

■Mattと登場

『大阪恋時雨』で24回目の紅白出場の天童。今回、Mattがピアノ演奏し、2人での出場となる。報道陣の前にはMattも急きょ登場した。天童は「一緒に演奏してくださることに本当に感激。リハーサル終えて、本番さながらの意気込みを感じた」とMattの本気度を実感したという。

Mattも「初めての紅白だけど、天童さんなのでうれしいし安心感もある」と頼もしい共演者に安堵した。


関連記事:『紅白』Matt、スタイルの良さに驚愕の声 「頭ひとつ…」「異次元」

 

■Matt化された天童よしみ?

「Matt化されるんじゃないかと(笑)」と苦笑まじりに話す天童。だがリハーサルではそうしたメイクで登場していたと突っ込まれると、「今は言えないけど、本番ちょっとすごいと思う」と本番まで中身はお預け。

実際に“Matt化”をし、「誰?みたいにかわいかった。あそこ(Matt化)に近いぐらいのメイクというか、Matt化の影響はかなり受けた」と感想を漏らした。


関連記事:Matt、インスタ初の水着写真で美ボディ披露  「王子様キャラにいそう」

 

■来年もコラボを…

紅白以降も「ぜひコラボやりたい。トークと演奏のコラボで」と天童が話すと、Mattも「美容トークも入れつつね」。「僕はトークを鍛えたい」と天童から教わることは多そうだ。

Matt化された天童の姿に、今からワクワクが止まらないことだろう。

・合わせて読みたい→Matt、テレビの画質にクレーム? 「アナログ時代に戻して!」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

NHK紅白メイクMattMatt化天童よしみ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング