オードリー若林、浮気を反省してない春日に疑惑 「もう一回あるな」

『オードリーのオールナイトニッポン』でオードリー・若林正恭が春日俊彰に疑いの目を向けて…

2019/12/29 14:30

オードリー・春日俊彰

28日深夜放送『オードリーのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で2019年を振り返ったオードリー

若林正恭と春日俊彰が共に結婚した年となったが、直後に浮気が発覚し世間を騒がせた春日について若林が言及。最近の態度から「もう一回浮気がありえる」と推測した。



 

◼2019年は「浮気」

2019年を振り返るなか、週刊誌で報じられた春日の浮気について触れていく若林。「若林さんだけよ、いまも言ってんの。『そういえばそんなのありましたね』ぐらいな感じになってるけどね」と春日はイジり続ける若林に反論した。

これに若林は「最近は俺がイジると、春日がある技を使って乗り越えようとする」と指摘。「ハッハッハッ」と大声で笑い「『どうだキミたち!』みたいな乗り越え方すんのが、頭にきてる」と怒りを滲ませる。

春日は反省していると主張するが、「半年経ったら『ハッハッハッ』って笑って。こんな不祥事を起こしても負け顔ができない。だからもう一回あるなと思っている」と若林は春日が再び浮気をすると推測した。


関連記事:オードリー春日、浮気発覚で芸人引退も決意 「金で解決しようと…」

 

◼中野キャバクラには行きたい

さらに独身時代に通った、中野のキャバクラに「そろそろ行きたい」とことあるごとに零している春日に、若林は「俺は本当にまた来年もあるなって思った、報道」と本音を漏らす。

そこで「逆にそういうキャラになっちゃった方が楽だよ、どうせあるから。『もう何回目なのよ、その報道』っていう」浮気キャラを春日に提案。春日は「厳しいでしょ」とそのキャラは難しいとしながら、中野のキャバクラくらいは許してほしいと心境を吐露した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼リスナーも心配
結婚キャバクラ浮気週刊誌中野オードリー若林正恭春日俊彰オードリーのオールナイトニッポン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング