紅白リハ2日目スタート 初出場のGENERATIONS&日向坂46もステージに

紅白歌合戦の2日目リハがスタート。午前中に登場したのはジャニーズJr.やHey!Say!JUMP、日向坂46ら。


 

■AKBは「恋チュン」を世界の仲間とともに

AKB48は世界8カ所の姉妹グループと一緒に「恋するフォーチュンクッキー」を披露。今回センターを務めるのは小栗有以だ。「私でいいのか…」と不安だったと明かす。

AKB48
(『NHK紅白歌合戦 リハーサルにて撮影)

柏木由紀がこの日着ていたは衣装は、なんと昨年に指原莉乃が着用したもの。「さっしーの衣装を勝手に借りて、意気込みを表してみました!」と笑う。


関連記事:『NHK紅白歌合戦』3日目リハーサルがスタート 欅坂46、キンプリらが登場

 

■初出場2組もリハへ

GENERATIONSは吹奏楽やダンサーたちをバックに、「EXPerience Greatness」を舞台全体で踊り歌う。

GENERATIONS
(『NHK紅白歌合戦 リハーサルにて撮影)

会見にお揃いのTシャツで現れたメンバーたちだが、この日は私服。本番では「思い出に残る、今まで着てきた中で最も身が引き締まる」衣装で登場予定だとか。


日向坂46はリハーサルに登場すると、まず「よろしくお願いします!」とメンバー全員であいさつ。

日向坂46
(『NHK紅白歌合戦 リハーサルにて撮影)

全員お揃いのかわいらしいワンピース姿で、デビューシングル「キュン」を初々しく披露した。


この他、午前中には島津亜矢、三浦大知、天童よしみ、山内惠介がリハーサルに登場。午後も真剣なリハーサルが続く予定だ。

・合わせて読みたい→Official髭男dismに菅田将暉も! 『紅白歌合戦』リハーサル2日目

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ジャニーズAKB48NHK紅白紅白歌合戦取材GENERATIONSリハーサル日向坂46
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング