SixTONES&Snow Man、ジャニーズJr最後の紅白へ 「いつかグループで!」

特別企画として紅白歌合戦に出場するSixTONESとSnow Man。その思いは…

ジャニーズJr.
(『NHK紅白歌合戦 リハーサルにて撮影)

来年1月にCDデビュー予定のSixTONESとSnow Manが、29日行なわれた『NHK紅白歌合戦』リハーサルに登場。

ジャニーズJr.として出場する特別企画「Let’s Go to 2020 Tokyo」への気合いや、今年7月に亡くなったジャニー喜多川氏への思いを語った。



 

■景色が違う

今回の出演は急遽決まったといい、SixTONESのジェシーは「とにかく全力で。NYC、SexyZoneの時代からバックについてきたので、そこで色々見てきた景色を僕たちが全力でジャニーさんの想いを伝えていきます」と気合いをいれる。

Snow Manの岩本照も「(これまでとは)景色が違いますね。今まで先輩の背中を見させてもらっていた、今までJr.で学ばせてもらったことの最終地点。令和最初の大晦日に、ステージの一番前で社長の思いを背負いながらステージに立たせてもらえるのは…挑ませてもらう気持ちと感謝の気持ちが入り乱れて、身が引き締まります」と語る。


関連記事:紅白リハ2日目スタート 初出場のGENERATIONS&日向坂46もステージに

 

■今年を漢字で表すと…

Jr.として19年ぶりの東京ドームでコンサートを行なったり、全国ツアーを行なったり、そして来年にはCDデビューが決まっているなど、かなり活躍中の2組。

今年1年を漢字1文字で表すと? と問われ、SixTONESは「様々な都市にいるファンの方々に会いに行くことができましたし、素晴らしいデビュー曲にも巡り合えました」と『巡』、そしてSnow Manは「平成から令和に受け継がれて、僕たちも来年デビューさせてもらって。いろんなことが次へ、次への挑戦。たくさんのことに挑ませてもらった」と『挑』をチョイス。


関連記事:今年も「司会落ちた」!? 関ジャニ∞が紅白リハでも浪花節

 

■いつかは紅白に

来年は、本人たちもファンも待ちに待ったCDデビューが控えている。

ジェシーは「2組同時デビューはジャニーズ初だし、ジャニーさんらしい。2グループで新しい時代を作っていきたい。Snow Manは仲間でもありライバルなので、負けずに引っ張りあいたい」と宣言。

いつかは、紅白にグループとして出場したい…との発言もメンバーたちから飛び出した。

・合わせて読みたい→綾瀬はるかもキュンキュンダンスに挑戦 『紅白歌合戦』リハーサル最終日

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

紅白歌合戦取材ジャニーズJr.リハーサルSixTONESSnow Man
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング