小島瑠璃子、氷川きよしとの写真を公開 「姉妹みたい」と話題に

小島瑠璃子が氷川きよしとの写真を公開し「姉妹みたい」と話題になっている。

2019/12/29 16:00

小島瑠璃子

タレントの小島瑠璃子が29日、自身のインスタグラムを更新。歌手の氷川きよしや、タレントのミッツ・マングローブとの写真を公開し話題を呼んでいる。



 

■お友達みたいに…

小島は「最高の夜」と題して、氷川、ミッツとの3ショット写真を公開した。

https://www.instagram.com/p/B6nPGlmHCtM/

3人とも黒い服を着ており、満面の笑みを見せている。投稿には「美味しいもの食べながらおしゃべり、ストレス発散!」と続いており、楽しい食事会をしたことが伺える。

また小島は2人に対し「お友達みたいに接してくださいます。ありがとう」と感謝を述べた。


関連記事:氷川きよし、メイク前後の顔の違いに驚きの声 「美貌がスゴイ!」

 

■レアな3ショット

さらにミッツも自身のインスタを更新し、小島とは違う角度の写真を公開した。投稿には「寄り合い。て言うか魔女会。的な」とつづられている。

https://www.instagram.com/p/B6nk65vHkli/

2人の投稿には「楽しそう…。お三方とも美しすぎますね!」「ミッツ、氷川きよしの3ショット。すごいなぁ~」とコメントが相次いでいる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「姉妹みたい!」
姉妹小島瑠璃子インスタグラム魔女氷川きよしミッツマングローブ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング