小島瑠璃子、氷川きよしとの写真を公開 「姉妹みたい」と話題に

小島瑠璃子が氷川きよしとの写真を公開し「姉妹みたい」と話題になっている。

2019/12/29 16:00


 

■「姉妹みたい!」

またコメントの中には「こじるりちゃんと氷川さん姉妹みたい」「こじるりと氷川さん似てる」「ほんと、姉妹に見見える!」と、2人の姿に言及する人も多い。

確かによく見れば眉毛の形、肌のツヤだけでなく笑い方やピースサインの仕方も似ている。小島はその旨に触れていないため、意識的に合わせたのではなく、偶然似たのだと思われる。


関連記事:氷川きよし、自撮りに写った薬指に注目集まる 「指輪が…」

 

■芸能人に似ている?

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,537名を対象に「芸能人に似ていると言われた経験」について調査したところ、3人に1人が「経験アリ」と回答した。また男女・年代別で比較すると、女性のほうが言われた経験が多いことが分かった。

芸能人

いつもと変わらず美しい小島と、とくに最近美意識が高い氷川。2人を見て姉妹みたいと言いたくなるファンの気持ちも、分かるかもしれない。

・合わせて読みたい→氷川きよし、LAでインスタ映え投稿 「シンプルでスタイリッシュな生き方が好き」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代の男女1,537名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

姉妹小島瑠璃子インスタグラム魔女氷川きよしミッツマングローブ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング