髭男・藤原聡、紅白出場実現させ言霊を実感 「口に出すのは大事だと思った」

Official髭男dismが、『第70回紅白歌合戦』のリハーサルを行った。

2019/12/29 18:15

Official髭男dism
(『NHK紅白歌合戦 』リハーサルにて撮影)

音楽バンドのOfficial髭男dismが、29日に『第70回NHK紅白歌合戦』のリハーサルを行った。



 

■『Pretender』を披露

『Pretender』で今年、幅広い世代に大ヒットし、初出場を果たした彼ら。今年1月には、NHKホールでライブを行っており、そのときのことをボーカルの藤原聡は「まさかその年の年末に出られるとは思ってなくて…。(出場したいと)口に出すのはすごく大事だと思った」としみじみ。

「初めて自分たちの音楽を聴いてくれる人、今まで聴いてくれた人にしっかりと音楽を届けられるように、今まで応援してくれた人全員に向けて一生懸命頑張りたい」と意気込む。


関連記事:『紅白』Official髭男dism、初歌唱で初見勢衝撃 「詐欺では」「大丈夫?」

 

■私生活も充実

初出場を果たしただけでなく、今年はプライベートでも充実の1年だった。藤原のほか、小笹大輔、藤原聡、松浦匡希の3人が結婚。藤原は「メンバーとしても、個人としても、人生で大事な年になったと思う」とコメント。

一方、メンバーのなかで独身の楢﨑誠は、彼女の存在や「紅白で探す?」と聴かれるも、「考えときます」「ゼロではない」と言葉少なげに答えるのみだった。


関連記事:氷川きよし、デビュー20周年で『限界突破』宣言 「私は自分自身に負けません!」

 

■来年への意気込み

今年1年を「たくさんのかたが音楽を聞いてくれる年」と自分たちを知る人が増えたことに感謝する藤原。

「知らない人もたくさんいると思うのでもっといい音楽を作り、歳を重ねていきたい」と今後の曲にも期待が高まる。

・合わせて読みたい→Official髭男dismに菅田将暉も! 『紅白歌合戦』リハーサル2日目

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

バンド紅白島根Official髭男dism藤原聡Pretender
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング