嵐5人が初対面で米津玄師と食事 大野智は「絵の話で大盛りあがり」

嵐が『第70回NHK紅白歌合戦』のリハーサルを行った。

2019/12/29 20:30

嵐
(『NHK紅白歌合戦 』リハーサルにて撮影)

嵐が、29日に『第70回NHK紅白歌合戦』のリハーサルを行った。


画像をもっと見る

 

■米津玄師作曲の曲を披露

今年で11回目の出場。デビュー曲の『A・RA・SHI』をはじめ、『嵐×紅白スペシャルメドレー』として、大トリで歌う。米津玄師が作曲『カイト』も、特別企画枠でお披露目。

松本潤は曲について、「米津くんらしい曲。僕らの声でレコーディングしたときも、『米津くんの歌を僕が歌うとこうなるんだな』と(思った)」と感想を漏らす。


関連記事:『紅白』米津玄師、出場していないのにトレンド入り 前回は歌唱力が話題に

 

■米津と食事に

米津と初めて会ったときには5人で食事に。大野智は「絵の話で意気投合した」と言い、ほかのメンバーもそれぞれゲームなどの趣味話で大盛りあがり。

一方、櫻井翔は「場を回してた」と司会らしく言いながらも、「基本的には『馬と鹿』の話をしてた」と振り返る。


関連記事:「米津さんには感謝」 嵐コラボ『カイト』作曲の米津玄師に紅白制作チーフがコメント

 

■一生の宝に?

今回の曲を紅白で披露することに、改めて櫻井が「一生の宝になりそうな映像になるのでは」とコメント。だが即座に「ごめんなさい、自分にとってです」と付け足しし、笑いが巻き起こった。

相葉は「みんなにもじゃない?」とハニカミながら櫻井に返していた。

・合わせて読みたい→菅田将暉、“命をかけた濃い1年” 来年は「まとまった休みで1人の時間作りたい」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

NHK紅白食事米津玄師
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング