鈴木奈々、「別人すぎる」と世間を驚かせた2019年の写真 「誰にも気付かれず」

コミカルなキャラクターと、ファンへのサービス精神の高さが人気のタレント・鈴木奈々。2019年のインスタグラム投稿で「別人すぎる」と驚かれた写真を紹介。

エンタメ

2019/12/30 05:30

コミカルなキャラクターと、ファンへのサービス精神の高さが人気のタレント・鈴木奈々。自身のインスタグラムでは、日常の一コマや撮影のオフショットなどが次々と更新されているのだが、なかには「別人!?」と疑ってしまうほど普段と雰囲気が違う写真もみられる。

そこでしらべぇ編集部では、ことし投稿された写真のなかから「別人ではないか」とファンが驚いたものを紹介しよう。



 

■黒髪ロングで誰にも気付かれず…


しらべぇでも既報のとおり、ファミリーマートのイベントで黒髪ロングヘアーにした鈴木。洋服も髪型に似合うよう落ち着いたコーデにしたとし、全体的に「大人っぽくイメチェンしました」と報告する。普段のキャラとは違う清楚系なイメージだが、この姿のまま電車で茨城県まで帰ったところ、乗客の誰からも気付かれなかったという。

投稿を受け、ファンからは「雰囲気違う」「清楚系女子って感じで素敵です!」と絶賛するコメントが寄せられていた。


関連記事:鳥居みゆき、別人のような近影に驚き 「誰か分かんなかった…」

 

■まさかの丸刈りヘアに…


この日、「大阪王将」の新CMの告知をした鈴木。「坊主ヘアにしました 坊主女子」とハッシュタグを添え、坊主になった写真をアップ。普段の髪型から考えれば衝撃的なヘアスタイルだが、どうやらウィッグのよう。ピースサインで満面の笑みを浮かべるなど、本人も楽しんでいるようだ。

投稿を受け、ファンからは「二度見してしまった」「ヤバイ(笑)」との声が。また、元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈も「朝から大爆笑」とコメントを寄せている。


■31歳のギャル姿をアップしたことも…

鈴木といえば雑誌『Popteen』でギャルモデルとして絶大な人気を誇っていた。おバカキャラとしてバラエティ番組に出演するようになったころも、今とは違ってギャルの印象が強かったはずだ。

そんな鈴木だが、9月の投稿では「31歳のギャルメイク」もアップしており、ギャルモデル当時とは違った「オトナなギャル」な魅力を放っている。


ファンから「別人すぎる!」とコメントが寄せられるなど、定期的にびっくりするような写真を投稿する鈴木。来年もファンを楽しませてほしい。

・合わせて読みたい→菊地亜美、別人すぎるガングロ写真に騒然 「誰かまったくわからん…」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一