河北麻友子、圧巻の美脚を披露した2019インスタ投稿 「太ももヤバい…」

タレント・モデルとして活躍する河北麻友子。2019年注目を集めたインスタグラムの投稿を紹介。

2019/12/30 06:15

バラエティー番組に出演し過酷なロケに挑戦する一方、抜群のスタイルと美貌を活かしモデルとしても活躍する河北麻友子

2019年も幅広い活躍を見せた河北だが、インスタグラムにアップされたスタイル際立つ写真でも話題を呼んでいるようだ。そこで、しらべぇ編集部では投稿をいくつかピックアップして紹介しよう。



 

■まさに「お嬢様」

ブラックドレスを見事に着こなした写真を投稿した河北。深めのスリットからは美しい太ももが覗いており、女性らしさが全面に出ている一枚に、ファンからも「ドキドキします」「太ももヤバい」と興奮の声が寄せられた。

『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)では、出川哲朗から「お嬢」と呼ばれている河北だが、この写真はまさに「お嬢様」という言葉がふさわしいだろう。

https://www.instagram.com/p/B3CSfB7ArY7/


関連記事:河北麻友子、太もも丸見え衣装にファンびっくり 「心臓に悪い…」

 

■細すぎる太ももに心配の声

先程の投稿とは打って変わって、私服ではカジュアルなコーディネートを披露している一枚も。パーカーをさらっとワンピースとして着こなし、足元にはニーハイブーツを合わせ太ももがより強調されて見える。

しかし、この写真にはファンから「足細すぎませんか?」「太ももが全然太ももじゃない」と心配の声も寄せられているようだ。

https://www.instagram.com/p/BzsWxVQgW4Z/


関連記事:河北麻友子、インスタ投稿に写った異物にファン衝撃 「頬に刺さってる…」

 

■スマホケースにも注目が…

スタイルだけでなくセンスも光る河北の着こなし。ハッシュタグ「麻友コーデ」を添え私服を投稿しているが、しらべぇでも既報のとおり時にはスマホケースにまで注目が集まっている。

それだけ彼女がファッションアイコンとして多くの人が熱い眼差しを向けている証拠だろう。来年の投稿にも期待したい。

・合わせて読みたい→橋本環奈の大人っぽいメイクにファン驚愕 「いつもと違う…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

太ももスタイル心配インスタグラム世界の果てまでイッテQ!河北麻友子美脚出川哲朗
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング