『イッテQ』みやぞんの“新恋人候補”に反響 「お似合いすぎる」

イモトに続き、番組内で恋の予感が…!? みやぞんにときめいてしまったまさかの相手とは…

2019/12/30 06:00


 

■「お似合い」「応援したい」と大反響

同じ目標に向かって頑張る仲間同士でのまさかの展開に、視聴者からも多くの反響が。過酷な状況下で仲間に本気で叱咤激励するみやぞん、それに本気でくらいついていくまひるの健気な姿に多くの人が心を打たれたよう。

「手をさしのべたり本気で叱れるみやぞん本当にやさしくてかっこよくってすき!」「みやぞんとまひるいいやんお似合いすぎ!」「まひる×みやぞんいいなぁ…」など、今後の展開に期待する声が殺到する事態に。


関連記事:『イッテQ』みやぞん、家族に告げられた先祖に驚愕 「やっぱすごい」

 

■仕事場での「恋」は力に?

みやぞんの言葉で、モチベーションを維持することができたまひる。ちなみに、しらべぇ編集部が全国の20代~60代の会社員・公務員の男女657名を対象に実施した意識調査では、全体で約6割の人が「職場に好きな人がいれば出勤が楽しくなる」と回答している。

職場・好きな人・オフィスラブ

過酷な体当たりロケで知られる『イッテQ』。8月の津軽海峡縦断に向けて、まひるにとってみやぞんはかけがえのない存在になりそうだ。

・合わせて読みたい→霜降り明星・せいやの自宅に残る血痕 「視界ボヤけるくらい笑った」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代会社員・公務員の男女657名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

世界の果てまでイッテQ!みやぞん内村光良まひるサイパンイッテQ!遠泳部
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング