押切もえ、夫・涌井投手のサプライズに感謝  「照れながらもお祝い」

押切もえが夫・涌井秀章投手からバースデーサプライズを受けたことを報告。幸せそうな投稿に祝福の声も。

2019/12/30 05:15

涌井秀章

29日、モデルの押切もえがインスタグラムを更新。40歳の誕生日を迎えたことを報告しつつ、嬉しい出来事があったことを報告した。



 

■「照れながらもお祝いしてもらいました」

大掃除の後、家族3人で外食に出かけたという押切。気楽な気分でお店に入ると、そこには弟とその大切な人がいたそうだ。

夫でプロ野球選手の涌井秀章投手から誕生日サプライズをしてもらったようだ。そのことを押切は「照れながらもみんなにお祝いしてもらいました」と報告。

続けて「お祝いコメントをくださったみなさんも、本当にありがとうございます」とファンにも感謝を告げた。

投稿の末尾には「#みなさんのおかげで楽しい一年でした」「#涌井さんはいつものポーカーフェイスでそんなことをしてくれる」とハッシュタグを使って夫やファンに改めて感謝を綴った。

View this post on Instagram

A post shared by 押切もえ (@moe_oshikiri)


関連記事:押切もえ、夫の楽天移籍も影響? 「YouTubeはじめました」

 

■ファンからも祝福

サプライズがあったという押切に対し、ファンからは重ねて「誕生日おめでとうございます。涌井さんからのサプライズいいですね!」「ポーカーフェイスのサプライズ想像つくな。仲の良さが伝わってくる」と祝福の声が多く集まっている。

また、「#年末生まれの宿命」のハッシュタグを見て、「年末忙しいと思いますが、頑張ってください」「誕生日が年末だと忙しくて大変ですよね」と年末に関連したコメントもみられた。


関連記事:田村淳、46歳の誕生日を年下の同級生が祝福 「とっても素敵です」

 

■サプライズは嬉しい?

誕生日にサプライズを行ったり、または祝ってもらったりという経験がある人もいるだろう。実際に受けた人はどう考えるのだろうか。しらべぇ編集部では、20代~60代の男女1379名を対象に「レストランなどで誕生日サプライズ演出をされると嬉しいか?」調査を実施した。

「嬉しい」と回答したのは36.9%で、意外にも嬉しいと思う人は少ない様子。レストランでサプライズをするのは、慎重に企画したほうがいいかもしれない。

誕生日サプライズ

夫や弟たちと大切な時間を過ごせた様子の押切。40歳の年となる2020年の活躍にも期待したい。

・合わせて読みたい→土屋太鳳、共演していた女優たちからサプライズ 「トイレから戻ると…」

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2015年8月21日~2015年8月24日
対象:全国20代~60代の男女計1,379名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

プロ野球誕生日サプライズ年末押切もえ涌井秀章
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング