千鳥・ノブ、全身脱毛を告白 「お尻に黒猫しがみついてるレベル」だった

『ノブナカなんなん?~アノ人なんなん?を覗き見するドキュメント~』(テレビ朝日系)で、千鳥・ノブが全身脱毛したことを告白。

2019/12/30 06:45

千鳥ノブ

29日に放送された『ノブナカなんなん?~アノ人なんなん?を覗き見するドキュメント~』(テレビ朝日系)では、司会の千鳥・ノブとゲストのはじめしゃちょーが、まさかの「脱毛話」で盛り上がり、視聴者の間で話題となった。



 

■「黒猫がしがみついてる」レベル

千鳥・ノブは、「お尻毛がすごい」ことから、ついに全身脱毛を始めたと告白。なお、そのお尻毛は「並の凄さじゃない」とし「黒猫がしがみついてる」と例えた。

ノブは「ツルツル、全部」と、腋毛以外で全身脱毛を始めた感想を語ると、はじめしゃちょーも「僕、全身脱毛…」と同じく告白。


関連記事:マツコ、脱毛時の痛みへの恐怖明かす 有吉は「尻脱毛は最高だった」

 

■はじめしゃちょー「女の子になった気分…」

ノブは全身脱毛を始めてから、「興味本位っていうか、試しにやってみたら可愛くて…」と、自分の肌に愛着を持つようになったことを明かした。

この感想には、はじめしゃちょーも「なんか女の子になった気分っていうか…肌きれいだなって思える」と共感。すると、ノブも「そう!風呂でめっちゃここ触るもん」と、太ももからすねまでを意気揚々とした様子で指した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■興味を持つ人も…
テレビ朝日全身脱毛千鳥はじめしゃちょーノブノブナカなんなん?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング