多忙極める千鳥・ノブが明かした「最高の休日の過ごし方」に驚愕

『ノブナカなんなん?』で千鳥・ノブが「最高の休日の過ごし方」を明かして…

2019/12/30 09:00


 

◼視聴者も反応

競馬などのギャンブル好きとしても知られるノブだが、何も考えずに台と向き合うパチスロが最高のストレス解消法なのだろう。

この告白に視聴者からは「ノブもスロ打つんか」「飲酒後のパチスロはダメですよ。家スロなのかな?」「ノブの休日は朝から酒飲んで大パチスロwww」とさまざまな感想が寄せられていた。


関連記事:千鳥・ノブ、死ぬほど忙しい年末年始に本音 「なんであんなに…」

 

◼半数以上が「休日に何もしない」

しらべぇ編集部で全国20~60代の男女1,343名を対象に調査したところ、過半数が「休日に何もしない日がありがち」と回答している。

何もせずに過ごす休日はある意味では贅沢とも言えるだろう。

仕事だけでなく家庭や生活にも追われる日々を過ごしていれば、休日くらいは何もしたくないという気持ちも理解できる。多忙を極めたノブにとって、酒とパチスロは「無」になれる最高の時間なのかもしれない。

・合わせて読みたい→千鳥・ノブ、全身脱毛を告白 「お尻に黒猫しがみついてるレベル」だった

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の男女1343名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

休日映画多忙千鳥パチスロノブノブナカなんなん?家族サービス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング