スピードワゴン小沢、金髪にイメチェン ファン絶賛「綾野剛かと思った」

お笑いコンビ「スピードワゴン」の小沢一敬が29日、自身のツイッターを更新し、金髪にしたことを報告。

2019/12/30 14:30

お笑いコンビ「スピードワゴン」の小沢一敬が29日、自身のツイッターを更新し、金髪にしたことを報告。コメント欄には「カッコ良すぎます!」「おざの金髪好き!イケてる!!!」と、反響の声が集まっている。



 

■「こんなに長く美容院いたの何年ぶりかしら」

小沢は「昨日の夜中アカギ見ちゃったのでとりあえず髪切りに行ってきます」と、投稿して美容院へ。

この時点で金髪にする予定だったのか「長時間なので本とかKindleとかスイッチとか」と、ゲーム機や本などの暇つぶしアイテムをそろえていたことも明かした。

そして、「髪切りに行ってきます」ツイートから約7時間後、「こんなに長く美容院いたの何年ぶりかしら」とコメントを添え、金髪にイメチェンした姿をアップした。


関連記事:藤田ニコル、金髪ボブ姿が最高にかわいいと反響 「めっちゃ似合う」

 

■金髪になるまでの過程も公開

インスタグラムの方では、まだ途中」と、ブリーチで髪を脱色しながら金髪になるまでの過程を公開し、同じく金髪に仕上がった写真も掲載した。

最後は「もうすぐ今年が終わる。やり残したことはないかい」と、ファンに呼びかけながら締めくくった。


関連記事:剛力彩芽、髪をバッサリ切って金髪ショート 「めっちゃ似合う」と反響相次ぐ

 

■「綾野剛かと思いました!」

今年も残りわずかというこのタイミングで、急に金髪にすることを決断した小沢。ネット上では「びっくりした!」「急過ぎ笑」と驚きの声が続出。

一方で「めちゃめちゃカッコイイです!!!!!」「綾野剛かと思いました!」「小沢さん似合う~」など、ファンからの絶賛の書き込みも多数寄せられた。

・合わせて読みたい→平子理沙、48歳で初の金髪に 「少女すぎる」「天使」とファン歓喜

(文/しらべぇ編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッターイメチェンインスタグラム金髪スピードワゴン小沢一敬
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング