アンガールズ山根、5年前との比較写真が「体型変わりすぎ」と話題に

アンガールズの山根良顕がインスタグラムを更新。現在と5年前の比較写真に驚きの声が。

2019/12/30 15:00

お笑いコンビ・アンガールズの山根良顕が、インスタグラムを更新。自身の5年前の写真を公開し、現在の体型とのギャップに注目が集まっている。



 

■「プロテイン飲み始めた」

以前から、ジムでのトレーニングの写真をアップしつづけてきた山根。自身のYouTube『やまねパパちゃんねる』でも筋トレの様子を公開するなど、マッチョ化に勤しんでいる様子だ。

3日前の投稿ではプロテインを飲み始めたことも明かし、さらに上半身裸の写真を添付。テレビ露出の多かった時期の細身なイメージと比べると、全体的に厚みが増したことが伺える。

それでもまだまだ足りないようで、「顎がない…」「なかなか大きくならない」と不満げな様子だった。

https://www.instagram.com/p/B6kBhY-nm5J/


関連記事:山根千佳、憧れの人と対面 力士じゃないけど「感無量!」

 

■5年前と比べると…

そうしたなか30日、約5年前だという自身の水着写真を公開した山根。そこには、多くの人が持っているであろうイメージ通りのガリガリな姿が。

脂肪や筋肉などは一切見られず、上半身のあらゆる骨が皮から浮き出ている。思わず「やっぱり今の方が大きくなった気がする!」と元気を取り戻す山根だった。

https://www.instagram.com/p/B6qG7cPnYwe/

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「肉付きが違う」と驚き
筋トレトレーニングマッチョプロテインインスタグラムアンガールズ山根良顕
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング