水原希子が「ブラを捨て旅に…」 ベトナムでセクシーなアオザイ姿を披露

モデルの水原希子がインスタグラムでベトナムを訪れた際のアオザイ姿を公開 スレンダーなボディに「美しい」と称賛の声

2019/12/30 15:20

モデルの水原希子(29)が、自身の公式インスタグラムを更新。ベトナムでアオザイを着用している写真を公開し、美しい姿が反響を呼んでいる。


 

■「人生初アオザイ」姿が美しすぎた

水原が29日にアップしたのは、2020年1月24日から配信予定のHuluオリジナルドラマ『ブラを捨て旅に出よう~水原希子の世界一周ひとり旅~』のオフショット。同番組でベトナムを訪れている水原は、ピンク色のアオザイを美しく着こなした全身ショットを公開。

ベトナムの街を撮影した写真など10枚の画像をアップし、「ブラを捨て旅に出よう ベトナムで人生初のアオザイを着ました」という文章を添えている。

https://www.instagram.com/p/B6puVI0hvbk/


関連記事:水原希子、ロケ中に一般男性から過度なスキンシップ受ける 「セクハラ」と批判殺到

 

■スレンダーなボディラインがクッキリ

人生で初めて着用したアイザイを、「可愛すぎて毎日着たい」くらい気に入っている水原希子。体にピッタリと密着するデザインで、ボディラインが鮮明な民族衣装として知られるアオザイ。

スレンダーで美しい体型を持つ水原にはよく似合っており、「素敵 とっても似合ってるよ」「美しや」「かわいい」といった日本語のみならず、英語やベトナム語での称賛も。

現地在住に人々からの「ベトナムへようこそ」といった歓迎の言葉や、ベトナム語での「とてもきれい」という意味合いの書き込みも見られた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■年に1回以上海外旅行をするのは少数派?
ドラマSNS美女ベトナムモデルHuluインスタグラム水原希子アオザイブラを捨て旅に出よう~水原希子の世界一周ひとり旅~Huluオリジナルドラマ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング