紅白トップバッター・Foorinはみんなでパプリカダンス 菅田将暉や氷川きよしも一緒に

Foorinの歌う「パプリカ」を、紅白出場者みんなで踊ることが判明

米津玄師が作詞・作曲、プロデュースをした「パプリカ」を歌う、子供5人組のユニット・Foorinが30日、東京・NHKホールで行なわれている『NHK紅白歌合戦』のリハーサルに登場。

どの出演者にも負けない、元気な踊りと歌を披露した。



 

■トップバッターのFoorin

今年の『紅白歌合戦』のトップバッターを務めるFoorin。

Foorin
(『NHK紅白歌合戦 』リハーサルにて撮影)

世代を問わず多くの人に愛されている今年の名曲「パプリカ」を、オープニングから引き続き、出演者たちが勢揃いして一緒に踊ることが判明した。


関連記事:新海誠監督・娘の新津ちせちゃん 冬休みの宿題「読書感想文が好きだから…」

 

■出演者も「パプリカダンス」

リハーサルでも、数多くのアーティストや大御所の前で堂々と元気に踊るFoorinの5人。全身を大きく使い、飛び跳ねる姿は見ているだけで元気がもらえそうだ。

2番からは、「パプリカ」の英語詞を歌っている英語ネイティブの5人組子供ユニット「Foorin team E」メンバーが菅田将暉や氷川きよし、乃木坂46の白石麻衣らと手を繋いで登場。Foorinのメンバーとともに英語詞を披露する。

サビの部分では、なんと出演者たちも一緒に「パプリカダンス」に挑戦。リハーサル前には振り付け指導が行なわれた。純烈・小田井良平がノリノリで踊る一方で、綾瀬はるかが振りを間違えてしまう場面も。


ちょっぴりはにかみつつ、楽しそうに踊るアーティストたちの姿にも注目したい。

・合わせて読みたい→紅白初出場8組、知ってる? 若者には常識でも60代には…

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

紅白紅白歌合戦取材米津玄師リハーサルFoorinパプリカ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング