おばたのお兄さん、小栗旬との2ショットを公開 「兄弟に見える…」

ものまね芸人のおばたのお兄さんが、小栗旬との2ショット写真を公開し話題となっている。

エンタメ

2019/12/30 17:21

お笑い芸人のおばたのお兄さんが28日、自身のインスタグラムを更新。俳優の小栗旬との2ショット写真を公開し、SNSで話題となっている。



 

■恩師であり恩人

人気学園ドラマ『花より男子』(TBS系)で、小栗が演じた花沢類の物まねをして大ブレイクしたおばたが、1枚の写真と共にインスタを更新。37歳になる小栗の誕生日会に参加したと明かした。

写真には花沢類の恰好をしたおばたと、髭を生やし眼鏡をかけた小栗が写っている。パーカーを羽織った小栗からはプライベートな雰囲気が漂っているため、ファンには嬉しい1枚だ。


関連記事:小栗旬の報道相次ぐ中… 「山田優の近影」に注目が集まる

 

■兄弟みたい

ものまね芸人と本家の2ショット写真は大きな反響を呼び、「こうしてみるとやっぱ似てます」「兄弟に見える!」「小栗旬さんの方が断然イケメンなのに何でちょっと似てるの笑?」などコメントが相次いでいる。

ちなみに2018年に行われた小栗の誕生日会には、松本潤、山下智久などが参加している。今回おばたが公開したのは、小栗との写真1枚だけだが、他の参加者とも写真を撮ったかもしれない。

次ページ
■おばたの好きなところは…