おばたのお兄さん、小栗旬との2ショットを公開 「兄弟に見える…」

ものまね芸人のおばたのお兄さんが、小栗旬との2ショット写真を公開し話題となっている。

2019/12/30 17:21


 

■おばたの好きなところは…

さらに投稿によると、小栗はおばたに対し「お前の好きなところは、バク転ができるところ」と語ったそう。この発言におばたは、小学生の女子かと思ったことを明かした。

小栗の発言に「小学生の女の子笑」とツッコむファンや、「写真から旬くんのお兄さんの好きなところまでUPしてくれて、ありがとうございます」と感謝するファンもいた。


関連記事:笠井アナ、小栗旬との思い出を振り返る 「剛太郎をこの作品で…」

 

■ものまね芸人に怒りを感じたことがある?

小栗のものまねをしてブレイクしたおばた。しらべぇ編集部では全国の20代から60代までの男女に「ものまね芸人に怒りを感じたことがあるか」を聞いてみた。結果「ある」と答えたのは23.4%で、3人に1人もいないことが分かった。

おばたは今回の投稿で、小栗の貴重な写真を公開した。怒るどころか、嬉しく思った小栗ファンの方が多いことだろう。

・合わせて読みたい→ロバート秋山の梅宮辰夫さんネタ 「ぜひ続けて」の声相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2015年12月20日~2015年12月24日
対象:全国20代~60代の男女1353名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

小栗旬自撮り写真花より男子花沢類おばたのお兄さんものまね芸人誕生日会
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング