土屋太鳳のレコ大衣装が話題に 「美しい」「デコルテも綺麗」の声多数

レコ大で司会を務める土屋太鳳が、インスタで和柄ドレスの衣装を公開し話題となっている。

エンタメ

2019/12/30 20:50

土屋太鳳
(画像は土屋太鳳Instagramのスクリーンショット)

女優であり第61回レコード大賞の司会を務める土屋太鳳が30日、自身のインスタグラムを更新。本番の衣装を公開し、美しすぎると話題になっている。



 

■本番前に…

しらべえでも既報の通り、『第61回輝く! 日本レコード大賞』(TBS系)で司会を務める土屋が、30日に複数回インスタを更新した。

View this post on Instagram

気合い入れてます???

A post shared by 土屋太鳳 (@taotsuchiya_official) on

ワンピースに身を包み、長い髪を降ろした土屋は本番前に「安住さんとリハーサルをさせていただいて、あ、このリズムだ…!」と懐かしい気持ちになったと明かした。また腕を組みカメラを見つめる写真と、微笑む写真も公開し、「気合を入れています」と語った。


関連記事:土屋太鳳、レコ大の貴重な写真を公開 「安住さんのエスコートが…」

 

■和柄のドレスを披露

View this post on Instagram

☺️

A post shared by 土屋太鳳 (@taotsuchiya_official) on

番組放送30分前にも2枚の写真をアップした。レコード大賞の舞台に立つのは、蝶ネクタイをした安住紳一郎アナと、髪を後ろでまとめオフショルダーのドレスを身にまとった土屋だ。ドレスは和柄になっており、正月をイメージさせる。

写真の2枚目では、安住アナと土屋が1枚の紙を眺める姿が写っている。さらに土屋は出演者の真似だろうか。ガッツポーズのように拳を握っている。

次ページ
■「綺麗」の声集まる

この記事の画像(1枚)