土屋太鳳のレコ大衣装が話題に 「美しい」「デコルテも綺麗」の声多数

レコ大で司会を務める土屋太鳳が、インスタで和柄ドレスの衣装を公開し話題となっている。

2019/12/30 20:50


 

■「綺麗」の声集まる

和柄のドレスを披露した土屋に、SNSや番組を見た人から「土屋太鳳ちゃん綺麗。毎度衣装にもこだわっているイメージがある」「衣装もヘアメイクも素敵~!」「太鳳ちゃん可愛い!」と称賛する声が上がっている。

中には「衣装の完成度がすごい。デザイナー誰だろう?」と疑問に思う人も。


関連記事:土屋太鳳、レコ大報道の表現見てハラハラ 「おこがましい…」

 

■美しいデコルテに憧れる?

またファンの中には、土屋のデコルテに注目する人も多い。しらべぇ編集部が、全国20〜60代の男女1,589名を対象に調査をしたところ、結果全体の32.7%が「デコルテが美しい女性に憧れる」と答えた。

デコルテ

美しい衣装とデコルテを披露した土屋。番組前にSNSで思いを綴っているため、終了後にも感想や裏話を聞かせてくれるかもしれない。

・合わせて読みたい→土屋太鳳、夏木マリと妖艶に絡む 「ただならぬ美しさ」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の男性1589名(有効回答数・複数回答)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

土屋太鳳衣装レコード大賞安住紳一郎ドレス総合司会
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング