衝撃的だった「芸能人どすっぴん写真」2019 最も反響を呼んだのは…

2019年も、様々な芸能人がすっぴん写真をSNS上で公開。しらべぇが報道した人気芸能人の中で、最も反響が大きかった人は…

エンタメ

2019/12/31 16:00

2019年も、多くの芸能人がSNSやブログなどですっぴん写真を公開し、話題になった。本記事では、しらべぇが報道したすっぴん公開芸能人の中でも、とくに反響が大きかった記事を紹介していく。



 

■上野樹里

女優の上野樹里は、今年8月にシャワーを浴びた後のすっぴん写真をインスタグラムで公開。上野自身は、新しく付けたオシャレな照明を紹介したかったようだが、それ以上に美しい素顔に多くの反響が。

肌の美しさや溢れる透明感もさることながら、ファンからは夫である「TRICERATOPS(トライセラトップス)」の和田唱に似ている、といった声も見られた。



関連記事:雛形あきこ、空港でのどすっぴん姿に衝撃 「え!?」「まさか…」

 

■田中みな実

田中みな実
(画像は田中みな実公式Instagramのスクリーンショット)

12月に自身初となる写真集を発売した、元TBSアナウンサー・田中みな実は、期間限定でインスタグラムを開設。プロのカメラマンに撮影してもらったという、洗顔直後のすっぴん写真を公開している。

フィルター加工なども一切施されていない美しすぎる素顔に、大反響が寄せられた。

次ページ
■最も反響があったすっぴん写真は…

この記事の画像(1枚)