『紅白』欅坂46・平手友梨奈が“憑依”のステージ 内村光良の言葉に反響

『第70回紅白歌合戦』に欅坂46が出場。平手友梨奈が2年ぶりにパフォーマンスを行ない、その圧巻のクオリティに感動の声が広がっている。

2019/12/31 22:03


 

■内村の言葉に大反響 「ジーンときた」

グループとして、そして平手個人としても殻を破ったかのような今回のパフォーマンスに、ネット上では「感動した」「泣いた」「2年前より表現力が上がってる」「憑依してたな……」などの声が相次ぐことに。

また、内村の言葉にも反響が相次いでおり、「内村さんの言葉と言い、みんなの愛に包まれた不協和音だった」「あの見届け方……」「最後の内村さんの言葉がじーんときた」「ありがとう、ありがとう内村さん」などの声が確認できる。


関連記事:欅坂46、平手友梨奈が脱退し他メンバー2人も卒業 ファン悲鳴「嘘だと言って」

 

■頻繁にケガする人は2割

度重なるケガで、療養を重ねてきた平手。それだけに、今回のステージにかける想いは強かったに違いない。

しらべぇ編集部では全国10〜60代の男女1,721名を対象に、「ケガについて」の調査を実施。その結果、「よくケガをしてしまうほうだ」と答えた人は全体で19.2%だった。

よくケガをしてしまう性年代別グラフ

性年代別に見ると、もっとも該当率が高いのは平手も当てはまる10代女性。学生が多く、運動習慣のある人は他年代に比べて多いことが要因だろう。

2020年、欅坂46のさらなる躍進が楽しみだ。

・合わせて読みたい→坂道グループがついに紅白のステージで共演 「まるでお祭りみたい」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1,721名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

NHK紅白紅白歌合戦欅坂46内村光良ウッチャンナンチャン平手友梨奈
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング