珍福袋好き必見! 「食品サンプル福袋」の中身が魅力的すぎた

東京の合羽橋で変わり種福袋に遭遇。実際に購入してみたところ…

2019/12/31 06:30


 

■オブジェサイズも

次に出てきたのは、重量感のある「ベーコンエッグトーストセット」。机に置くと「ゴトッ」と音がなる重量感であり、これならオブジェとしても成立しそうだ。

食品サンプル福袋

続いて登場したのは、「Wベリーホットケーキ」。めちゃめちゃおいしそうで見ているだけでお腹が減ってきた気がする。ちなみに、下のお皿は陶器であるため、そこもまたリアルでいい感じ。

食品サンプル福袋


関連記事:手土産にもプチ贅沢にも 資生堂パーラーの2020年福袋がお得すぎ

 

■満足感は最高

そして、最もテンションが上ったのはこちらの「ミニフルーツパフェ」だ。サイズこそミニサイズだが、アイス・メロン・いちご・オレンジ・バナナが乗っており、その一つ一つが本物そっくり。
食品サンプル福袋

内部からは、チョコレートパフのようなものがチラリ。細かいこだわりにいちいち感心させられてしまう…。

食品サンプル福袋

そして、全部を並べるとこんな感じ。バリエーションも豊かで、見栄えは相当良いのではないだろうか。

正直食品サンプルはなにかに役立つわけではなく、コスパが良いのかもよくわからない。しかし実物を手に取ると絶対にテンションが上がることは保証できる!

なくなり次第終了とのことなので、「変わり種の福袋が欲しい!」という人は早めに足を運んでみてほしい。

食品サンプル福袋

・合わせて読みたい→『2020年マクドナルド福袋』が超お得 昨年より大幅に中身が強化

(取材・文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

東京スイーツ食品サンプル福袋合羽橋
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング