レコ大でジェジュンが未来予想図2を熱唱 ドリカム中村も絶賛する歌声に反響多数

ジェジュンがドリカムの「未来予想図Ⅱ」を熱唱。ツイッターではトレンドになるほどの反響が。

2019/12/31 06:00

ジェジュン
(写真提供:JP News)

30日に放送された『第61回 輝く!日本レコード大賞』に韓国出身の歌手ジェジュンが出演。カバーアルバム「Love Covers」で企画賞を受賞し、収録曲の中から「未来予想図II」を熱唱した。



 

■ドリカム中村も絶賛

歌唱前、同曲を歌うDREAMS COME TRUEの中村正人からメッセージ映像が披露された。中村は、「ジェジュンが持っている抜けの良い声質をフルに活かしきっていて、ジェジュンのオリジナル楽曲になっていると言っても過言ではない」と絶賛。

それを聞いたジェジュンは「感動しました。本当に光栄です」と喜びを露わにした。


関連記事:Matt、ジェジュンと渋谷でフリーハグ 渋谷は大騒然

 

■ツイッターのトレンドに

ジェジュンが未来予想図IIを歌うとツイッターでは「ジェジュンが歌うのははじめて聞いたけどうますぎ」「すごい透き通るような声でよかった」といったコメントが殺到。

ツイッターでは「ジェジュン」がトレンド入りするほどの反響が。彼のファンだけではなく、はじめて見たという人の心も掴めたのかもしれない。


関連記事:ドリカム中村正人の誠実な対応に称賛の声 「森星の出禁について…」

 

■ツイッターで感謝

番組での出番終了後、ジェジュンはツイッターで「2019日本レコード大賞企画賞を受賞しました」と報告。

「いつも応援してくださるフアンの皆さんや歌を聞いてくださる沢山の方々のおかげだと思います。来年2020年も宜しくお願いいたします! 皆んなよいお年を」とファンへ声かけを行った。

続く投稿では、「いつも心暑く応援してくださる中村正人さんにも心から感謝しております」とメッセージをもらった中村にも感謝を述べた。

素晴らしいパフォーマンスをみせてくれたジェジュン。2020年は彼の年になるかもしれない。

・合わせて読みたい→SKE松井珠理奈、11年前のオーディション写真に反響 「受からないわけない」

(文/しらべぇ編集部・Aomi

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ドリカムトレンドツイッターレコード大賞絶賛ジェジュン中村正人未来予想図Ⅱ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング