下着通販『チュチュアンナ』福袋2020 ハイレベルな女子力必須のスゴい中身

リーズナブルで人気の、下着・靴下店『チュチュアンナ』の福袋2020をチェックしてみた。

2019/12/31 07:30


 

■戸惑いのショートパンツ

2点目はモコモコショートパンツ、1,900円(税抜)だ。この時点でほぼ元がとれているのが嬉しい。

tutuanna福袋2020

裏にはポケットも。

tutuanna福袋2020

中もモコモコであるが、正直、この真冬にショートパンツとはどうしたらいいのか…。

tutuanna福袋2020

レギンスを中に履くか、もしくは暖かすぎる部屋での使用しか思いつかない。女子力不足の記者には戸惑う一品だ。


関連記事:「お腹が弱いので…」 パンツの替えを持ち歩いている人の言い分とは

 

■パジャマのズボンは?

最後はモコモコパジャマだ。

tutuanna福袋2020

ズボンは長いのか…。ショートパンツのトラウマを抱えつつ、おそるおそる開封すると。

tutuanna福袋2020

良かった! 普通にパジャマとして使える長ズボンと上着。

tutuanna福袋2020

ちゃんと中もモコモコしているので、とても気持ちよく眠りにつけそうだ。


関連記事:元なでしこ・丸山桂里奈、現役時代「ノーパンで試合出場」した驚きの理由は…

 

■女子力高し

さすがのチュチュアンナ。女子力が高い福袋だ。しかしデザインはもとより、パジャマやスリッパなど、実用性が高いのが嬉しいところ。ショートパンツは人を選ぶかもしれないが、満足な中身ではないだろうか。お得なこの機会の購入がオススメだ。

・合わせて読みたい→元なでしこ・丸山桂里奈、現役時代「ノーパンで試合出場」した驚きの理由は…

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

女子力中身福袋ルームウェアtutuannaチュチュアンナ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング