超・こういうのでいいんだよ系ホテル『白浜オーシャンリゾート』が安くて味も最高

千葉県白浜町にある白浜オーシャンリゾート、スゴかった…

2019/12/31 10:30


 

■朝食も素晴らしい

朝食はあまり期待していなかったのだが、一般的なホテルクオリティ。さらに1品「これホントウマいな…」というスペシャリテを入れてくるのが白浜オーシャンリゾートのニクいところ。

なんと、白浜産のアジの干物を網焼きできるという、旅行者が「こういう朝食食べたいんだよ!」というところのストライクをズバッと狙ってくるではないか。


関連記事:佐々木希、ハワイのレストランで水着に? 「ナイスビキニ!」と歓喜の声

 

■千葉県の南側へ行くならぜひ

朝から焼き立ての地場産のアジの干物とホカホカご飯というゴールデンコンビを堪能したら、満足しないワケがない。これで1泊7,000円とは、値段設定がおかしいのではないかと思うほどだ。

値段はリーズナブルに観光ホテルとしてのクオリティは担保しつつ、貝焼きや刺盛り、干物など1品旅行者のハートをガッチリ掴む料理を入れて「こういうのでいいんだよ」と思わせるホテル、さすがである。

白浜町は館山市や鴨川シーワールドのある鴨川市とも近く、観光の拠点や釣りなどのアクティビティにも良い地域。南房総付近で遊びたいなら、イチオシのホテルのひとつだ。

・合わせて読みたい→ドン・キホーテの『鶏の刺身』が激ウマ! 確実に本場レベルの味

(取材・文/しらべぇ編集部・熊田熊男

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

朝食ホテル千葉県ビュッフェ夕食白浜オーシャンリゾート
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング