丸山桂里奈、両親のために別荘購入もまさかの決断 「手付金を失ってでも…」

『有吉ゼミ』で元なでしこジャパン・丸山桂里奈が両親のための別荘を購入したのだが…

2019/12/31 11:30


 

◼視聴者も好意的

当初の予算よりも1,000万円以上高い物件となったが、「両親が喜ぶ」と大満足の表情をのぞかせた丸山。

視聴者もそんな丸山に温かい声をかけている。「丸山桂里奈ってタダのバカじゃなくて偉い子なんだなって感心した」「丸山桂里奈えらいよなあ〜」「無事に物件購入できてよかったなぁ」と好意的な声が目立っていた。


関連記事:新型コロナで東京五輪は中止すべき? 丸山桂里奈の意見に「たしかに…」の声

 

◼約3割が「自分は親孝行」

しらべぇ編集部で全国10〜60代の男女1,721名を対象に調査したところ、全体の28.1%が「自分は親孝行をしていると思う」と回答した。

親孝行している

7割以上は親孝行ができていないと感じていると判明している中、両親のために別荘を購入した丸山は孝行娘と言えるだろう。

・合わせて読みたい→元なでしこ・丸山桂里奈、現役時代「ノーパンで試合出場」した驚きの理由は…

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

別荘両親熱海親孝行予算丸山桂里奈有吉ゼミ物件探し湯河原
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング