小倉優子の元夫が現在の女性関係を赤裸々告白 視聴者「内容がゲスすぎる」

『人生2択クイズ あの人今どっち!?』で小倉優子の元夫でヘアメイクの菊地勲氏の現在が紹介されて…

2019/12/31 14:00

小倉優子

ママタレとしても活躍中の「ゆうこりん」こと小倉優子。再婚し幸せな家庭を築き上げた彼女については説明不要だが、30日放送『人生2択クイズ! あの人今どっち!?』(フジテレビ系)では、元夫の現在を紹介。特に女性関係について赤裸々に明かされた。



 

◼小倉の元夫は…

同番組は、世間を騒がせた人物が現在はどうなっているかを2択クイズ形式で出題する。

小倉の元夫はカリスマ美容師・ヘアメイクの菊地勲氏。離婚原因は菊地氏の女性問題だったため、「再婚している? していない?」を回答者の陣内智則とバイきんぐ・小峠英二に出題する形だ。

2人はあえて菊地氏に触れる同番組スタッフに「イカれている」と呆れながらも、「モテるだろうけど、していない」と回答した。


関連記事:小倉優子、ドアップ写真の目元にファン驚き 「付けているのかと…」

 

◼再婚している?

南青山で美容室を経営、さらにヘアエステ専門のサロンをオープンさせるなど、実業家としても活躍中の菊地氏だが、「再婚もしていないし彼女もいない」と現在の女性関係を赤裸々に語る。

菊地氏は、ミッドタウンやTBS社屋が望める高級マンションに一人暮らし中。番組スタッフが同行、SNSなども調査したがやはり女性の陰がなかった菊地氏は「現在募集中です。好みは真面目な子」と彼女を募集し、密着を終えた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼視聴者からは高評価
不倫離婚浮気ヘアメイク小倉優子再婚カリスマ美容師人生2択クイズあの人今どっち菊地勲
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング