いとうあさこ、ヒモ男と付き合う岡田サリオに共感 「みんな優しかった」

『有田教授と令和時代の憂鬱な民』で、「ヒモみたいなダメ男とばかり付き合う」岡田サリオにいとうあさこが助言をして…

2019/12/31 15:00

いとうあさこ

くりぃむしちゅー・有田哲平が教授となり、有名人2287名の人生から「幸せの掴み方」を学ぶバラエティ番組『有田教授と令和時代の憂鬱な民』(日本テレビ系)が30日深夜放送。

女芸人・いとうあさことタレントの岡田サリオが、付き合ってきた男性について熱弁。ヒモ体質のダメ男への持論を展開した。



 

◼ヒモ男に惚れる?

「好きになる男がヒモ体質のダメ男ばかり。来年こそはもっと素敵な男性と付き合いたい!」と岡田が悩みを吐露していく。

交際したダンサーはお金がなかったため、「誕生日プレゼントが駄菓子」「プレゼントしたものをフリマサイトで売られる」などツラい経験をしてきたと明かす。

嘆きながらも「職人気質に惚れる」とどこか嬉しそうな岡田に対し、いとうも賛同しつつ、自身の恋愛経験について語りだした。


関連記事:いとうあさこ、彼氏が既婚者だった 壮絶すぎる恋愛に「笑えない」と反響

 

◼いとうが必死のフォロー

これまでも多くの番組でヒモ男との交際を明かしてきたいとう。「歴代の彼氏が借金取りに追われ、怖い人が家まで来た」などの恐怖体験もあったと告白する。

しかしそれでも「ダメ男じゃない。みんな優しかった」と、過去の男性達を必死にフォロー。岡田だけがいとうの男性観に「わかるー」と共感していた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼世間はいとうを心配
恋愛プレゼント借金ダメ男ヒモいとうあさこ有田哲平岡田サリオ有田教授と令和時代の憂鬱な民
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング