橋本環奈、雪にはしゃぐ動画が170万回再生される 「可愛くて面白い」と絶賛の声

橋本環奈がフィンランドの雪にはしゃぐ姿を公開し、可愛いすぎると話題になっている。

エンタメ

2019/12/31 16:20

橋本環奈

女優やタレントとして活動している橋本環奈が31日、自身のツイッターを更新。テレビ番組の撮影のため訪れたフィンランドではしゃぐ姿を公開し、話題となっている。



 

■雪に前転ダイブ

橋本は2020年1月1日に放送される『なるほど! ザ・ワールド~新年あけまして!! 奇跡の絶景スペシャル~』(フジテレビ系)に出演する。

この番組は俳優たちが絶景を探しに各地を巡る内容となっており、橋本は極寒のフィンランドで、奇跡のオーロラを追う。31日にツイートされたのは、休憩中と思われる動画だ。

橋本は「はしゃぎすぎた結果」と書きつづり、積もった雪に前転でダイブする姿が映っている。たった8秒の動画だが、ツイッターでの再生回数は170万回を超え、いいね数は18万を突破した。


関連記事:橋本環奈、ガチのすっぴん写真に反響相次ぐ 「さすがにヤバくない?」

 

■宇宙人姿も公開

さらに橋本は30日にもツイッターを更新し、「地球に初めてきた宇宙人。 すごくジワる写真です」と2枚の写真を公開した。

水中でも体温維持が可能な高性能のスーツに身を包んだ橋本。顔だけ露出しておりプライベートはもちろんテレビ番組でも中々見ることの出来ない、かなり貴重なショットになっている。

次ページ
■何しても可愛い…